美少女ゲーム&アニメ&グッズの情報・販売サイト! ラビットネット

  1. TOP

お勧めコラム一覧

本屋にいた熟女を痴漢したら‥ w

仕事が休みで暇だったから本屋に行ったときの話だ。ブラブラと店の中を歩いていると小説を立ち読みしている色っぽい熟女を見つけた。年齢は見た感じ40前後くらいかな。その日は平日でしかも早い時間だったのでまわりに人はほとんどいない。こっそりと熟女のそばに近づき、少しずつ間合いを詰めていく。熟女は小説を夢中で読んでいてこっちには全く気付いていない。そしてすぐ隣に立ち身体を当てるように寄せてみるが全く気付かない。チャンスと思い大きくて丸い熟女の巨尻を撫で回す。前からしたかった熟女に痴漢するAVみたいでかなり興奮した。熟女は身体をビクッとさせるだけで特に抵抗してこない。ここで騒がれても走って逃げればいいだけなので構わず撫でまくる。しかし全く抵抗してこないのでお尻をもみながら腰をこっちに引き寄せた。すると下を向いたまま耳まで真っ赤にした熟女は俺に身体を預けてきた。お尻をもみながら乳房を揉むと色っぽい喘ぎ声を小さく上げて悶える。 そして熟女の耳元で一緒にトイレに行こうかというと黙って頷いてついてきた。障害者用の個室トイレに入りいきなりのディープキス。お互いの股間を弄り合い熟女のパンティを脱がせた。そのままクンニすると艶のある喘ぎ声を上げて感じる熟女。俺もズボンを下ろし…

マンネリを解消するエロアニメ動画

今日はどのエロ動画を観ようかなーなんて悩んだりすることありますよね?結局いつも自分が見ているジャンルや動画を見てしまいがちですがたまには趣向を変えてエロアニメ動画を観てはどうでしょうか。もちろん実写のエロ動画には実写の良さがあります。現実に存在する男女のセックスを楽しむことができるのが最大の魅力だと思います。でも実写の動画を観ていると内容が似ていたり、いつも同じような展開になってしまうため飽きが来るのも事実です。そこでエロアニメ動画です。アニメは実写ほどのリアルさはありません。でも実写ではできないこと有り得ないことでもアニメならば表現できることができます。現実では絶対に不可能なことをいとも簡単に可能にする。それが二次元のエロアニメ動画です。そしてアニメのエロ動画はジャンルが幅広い事も特徴です。しかもエロアニメ動画の世界は何でもありの世界です。現実の女性にお願いできないプレイもアニメの世界ではどんなプレイでもできるのです。どんな設定でも作品を作る事ができるのがエロアニメの素晴らしい所ですよね。例えば魔法で身体を操ったり催眠術でレイプするエロアニメまた人外の魔物に襲われたり触手で犯される設定もアニメだからこそできる設定です。実写でも再現可能かもしれま…

あまりにも可愛い女の子が来たから‥

つい先日に呼んだデリヘルで格好悪い体験をしました‥私はお世辞にも格好良いと言われるタイプではなくむしろ反対のタイプです。こんな人間なのでほとんど女性経験がなくタイプの女性の前では顔が真っ赤になるくらい緊張してしまうのです。それが原因なのか未だに彼女も出来ません。そんな私の女性経験といえばほとんどデリヘルの女性です。デリヘルの女性ならタイプの女性とは違う方が来るので緊張せずにプレイすることができたんです。しかもフリーで呼べば指名料も掛からないし楽しくプレイできるし。いつも今すぐ呼べるデリバリーヘルス嬢を検索して電話する。そんなデリヘルの使い方をしていた私ですがいつも使っていたデリヘル店に電話をすると「今日入ったばっかりの新人の子がいるんですけど、かなり可愛いですよ」と言われ興味本位でその子をお願いしました。そして家で待っていて部屋のベルが鳴り出てみると今まで見たこともないような可愛い子がそこに立っていました‥ひと目見た瞬間に顔が真っ赤になってしまう私。噛み噛みになりながら女の子を部屋に招き入れました。緊張しすぎて何も出来ない私の服を女の子が優しく脱がしてくれました。顔を真赤にして一口も喋らない私を見て喜んでいないんだと思った女の子は優しく健気に接してくれました。いやらし…

Copyright © 美少女ゲーム&アニメ&グッズの情報・販売サイト! ラビットネット All Rights Reserved.